2021年10月9日土曜日

SIERRA DESIGNS 65/35 LONG PARKA WOMEN'S

シェラデサインズよりレディースのロングパーカーが入荷しました。

シェラと言えば、1970年代に一世を風靡した「マウンテンパーカー」が
あまりにも有名ですが、最近はこういうレディースモデルもリリースしています。




オリジナルの60/40クロスではありませんが、タウンユースには充分すぎる、
クラシックアウトドアの素材を使用しています。

SIERRA DESIGNS 65/35 LONG PARKA (WOMEN'S)
PRICE: 28,600yen (Including Tax)
COLOR: TAN, OLIVE
SIZE: M(WOMEN'S)



表地はポリエステル/コットンの65/35クロス。

60/40クロスの様に引き裂きや摩擦に強いこの生地は、
60/40クロスと共に古くからアウトドアに愛されてきた生地であり、
現在も多くのジャケットに採用されています。




ブタ鼻のストラップやウエストを絞る紐など、
クラシックなマンパーに通じるディテールが随所に見られます。



ゆったりした、オーバーサイズなシルエット。

スタッフの濱田も絶賛しておりました。

また、インナーを多少着こむ事で、鹿児島の気温だと真冬まで活躍すると思います。

気温に合せて、長い期間着用できる汎用性の高い一着ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿