2021年10月25日月曜日

DELICIOUS MOUNTAIN PARKA

DELICIOUS よりマウンテンパーカが入荷しました。

以前うちのお店で、常連さんたちに人気だったモデルを、
アップデートさせたモデルになります。

以前のモデルより、シルエットがだいぶゆったりめになっています。

それと以前のモデルは裏地にフリースが取り付けていましたが、
新型では裏地のフリースは外してあります。


165センチ60キロ Sサイズ着用になります。

鹿児島の冬の気温にはちょうどいいアウターかもしれません。



真冬にはインナーダウンなどを下に着込めば、充分な保温性があると思います。

僕もコチラの旧モデルを長年着てますが、
ほんとに使い勝手がいいですよ。

写真じゃ分かりにくいですが、ボタンひとつとってもカッコいいです。



フードの収まりもいい感じです。

カラーはカーキとネイビーの2色になります。


DELICIOUS MOUNTAIN PARKA
PRICE: 42,900yen (Including Tax)
COLOR: KHAKI, NAVY
SIZE: S, M



バックスタイルはこんな感じになります。



後ろにはゲームポケットをモチーフにした大きめのポケットが付きます。


久しぶりのマウンテンパーカーですが、やはりいい雰囲気です。

各サイズ一点ずつの入荷となっておりますので、
是非お早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿