2021年10月28日木曜日

ざぼんラーメンと焼肉なべしま

取引先のO迫氏が大阪より来店。

コロナにより2年振りに会ったかもしれません。

O迫氏は子供の頃、じいちゃん、ばあちゃんの住む鹿児島に、
さんふらわあに乗って、毎年夏休みは鹿児島に来ていたという鹿児島LOVERな方。

夏休みには、甲突川沿いを歩き西駅の朝市に行き、
山形屋の地下でローストチキンを買い、かた焼きそばを食べ、
ざぼんラーメンと焼き肉のなべしまに行ったり、たくさんの思い出があるようでした。

という事で、O迫氏のリクエストでお昼はざぼんラーメンへ。


そして夜は、これまたO迫氏のリクエストで、焼肉なべしまへ。


夜はライフストアの熊野さんも一緒に。

久しぶりの鹿児島を楽しんでおりました。

次は東京の展示会で会いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿