2021年10月7日木曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 24

自分が去年も一昨年もめちゃヘビロテしたパンツ。

デリシャスのコーディロイ・イージーパンツになります。

うちのショップでも、常連さん達に人気のパンツです。

やはり生地感が良く、それでいて穿いててノーストレス。楽です!

それでいてシルエットも綺麗です。




写真のは私物のダークネイビーになります。

僕も2本所有しています。



今年もお店では勿論取扱っていますよ!

今年は3カラー展開です。

DELICIOUS Corduroy Easy Pants
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: OFF WHITE, CAMEL, BLACK
SIZE: S, M, L





秋から冬にかけてホントに去年はコレばっかり穿いてました。

やはり、ウエストがゴムといのが、楽チンなんですよね。

あまり楽すぎると、きついパンツ穿けなくなりそうで、イカンのですが・・・

サイズが揃っている今のうちにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿