2021年10月21日木曜日

久しぶりの外飲みでした

昨日は取引先のサンリバーが来店。

岩村氏が、若手のイケメン山本君を連れ来店。

イケメン山本君が初鹿児島という事で、居酒屋「たけなわ」へ。


久々に飲みいきました。

やっぱり美味しいですね!

ビールも生は旨いですね!

焼き鳥と生ビールを満喫していると・・・

以前一緒にハーフマラソン走った、そして12月もハーフを一緒に走る予定の
マルヤガーデンズのK氏とその取引先の方が来店。

結局最後は5人で飲んでました。


最後は鹿児島の〆の一杯という事で、
定番「のり一」へ。


久しぶりの外飲みを満喫した夜でした。

コロナがだいぶ落ち着きましたね。

このままこんな感じで少しでも以前のようになって欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿