2021年10月20日水曜日

BRADY STOUR

先日紹介しました MADE IN ENGLAND のバッグメーカー「BRADY」ですが、
こちらも定番として人気の高い、「STOUR」が入荷しました。

ずっと取扱っているのですが、やっぱり抜群のクオリティーと、
他にはない独特の雰囲気のあるBAGですね。



今でもイングランドの工場で、職人さんたちが手作業で作っている、
正真正銘の「MADE IN ENGLAND」のバッグメーカーです。


BRADY STOUR
PRICE:  24,750yen (Including Tax)
COLOR: KHAKI



普段使いにちょうどいいサイズ感で、
フロント部分にも大きめのポケットが二つ付き、
小物の収納にも便利です!


そして元々フィッシングバッグとして作られているので、
驚きの発水性があります。

キャンバスとレザーの組み合わせが、独特の存在感を放ちます。

現在市場では品薄状態が続いておりますので、
お早めにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿