2021年10月1日金曜日

ゆっくりぐるっと13キロ

先日はランニング仲間と午前中ラン。

天文館から海釣り公園まで海岸線を走り、折り返し、
天保山から甲突川沿いへ。


そのまま国道10号線に出て、鶴丸城御正門前を通過。




最後は昭和の香り漂う、名山掘りを散策。


最近いろいろとお洒落なお店がオープンしているようで、
この日も奥の方には人の列が。

ラーメン屋さんの新店がオープンしたようでした。


そして懐かしいお店。

コンビニエンスふとし。


昔、うちの嫁さんが住んでたマンションの目の前で、
当時は何かと行ってました。

おじちゃんがいい人だったよなぁ。

最近は岡本仁さん(元ブルータス編集長)に紹介され、
鹿児島の人気角打ち飲み屋さんだと思います。

最後はほとんど散歩状態でしたが、約13キロのラン。

7月、8月、9月と暑さを言い訳に、
長くても10キロ位しか走ってなかったので結構きつかったでした。

12月にハーフに出場しますので、今から距離を伸ばしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿