2021年10月8日金曜日

AURORA を見に!是非!!

 こんにちは。
最近、朝晩が気持~ち涼しくなってきて嬉しい平岡です。

そんな秋冬が待ち遠しい中、店内はがっつり冬仕様となってまいりました!
人気のブランドは既にサイズ欠けした商品もちらほらと…。

本日は、同様に早期に売り切れてしまいそうな、
あのブランドのあの逸品が入荷致しましたのでご案内を!


そのブランドがこちら…。
段ボールが格好良くて、ついつい写真を撮ってしまいました。

そして重要な中身がこちらになります!



NANGA
AURORA STAND COLLAR DOWN JACKET
PRICE : 40,700 yen ( tax in )
COLOR : KHAKI , BLACK ( 画像上から )
SIZE : M , L

NANGAのフラグシップモデル、オーロラダウンジャケットの
スタンドカラーモデルになります。


生地にはNANGAが独自開発した、防水透湿素材、AURORA-TEX を使用。


ポリウレタンコーティングで防水性を高めるだけでなく、
超微粒子をポリウレタン樹脂に含有されることで
透湿性もキープしてくれる特製の素材となっております。

ダウンは雨など水に濡れると保温性が落ちやすく、
日中などの温かい時間帯に汗で蒸れてしまったりするので。
こちらの生地が快適で温かい状態をキープしてくれるということですね!



収納にはフロントハンドポケットが2つと、
チェストポケットが1つ。
最低限で、無駄の無い仕様となっております。

ハンドポケットはダブルジップ仕様となっており、
荷物を取り出す際に最低限の開閉で済むので、
温かい空気が逃げる心配もございませんよ!
裏地も勿論、ハンドウォーマーとなっておりますので、
真冬にグローブを忘れてしまった際にも安心です!

ファスナーは全て止水仕様となっております。
真冬の急な雨などで携帯電話などを濡らす心配もございませんね。


最後に、お裾はドローコードにて身幅の調整も可能となっております!
インナーの厚さに合せて、ご調整ください!


サイズ感ですが、
身長172cm , 体重60kg の自分でMサイズが程良いサイズ感でした!


もう一例、スタッフの俊平が
身長177cm , 体重68kg でLサイズを着用してみましたが、
まだ少しゆとりがあるサイズ感でした!


いかがでしょうか。
キャンプなどのアウトドアは勿論、
タウンユースでも大活躍するかと思います!

ルックスはECWCSのレベル7ジャケットのような
シンプルで飽きのこない、洗礼されたデザインとなっておりますよ!

在庫も各色、各サイズが1点ずつとなっております…。
お求めの方はお早目に御覧にお越しくださいませ。

それでは!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿