2020年10月18日日曜日

THE NORTH FACE FL Drizzle Jacket

THE NORTH FACEが独自に開発したナノフィルム状の防水透湿素材、FUTURELIGHT™

業界ではかなり話題となっておりました。

簡単に言うと、「雨風を防いで、内側がどこまで蒸れないでいられるか」という
のが問題で、今までは一般的には「GORE-TEX」が一番という認識でした。

ところがこの「FUTURELIGHT™」が群を抜く透湿性で登場したのです。




「群を抜く透湿性の高さ」

「オーバーヒートを軽減」

「ソフトでしなやかな着心地」

「発汗量の多い行動に最適」

とにかく、透湿性の高さに関しては最強なのです。
快適にいる為には、「濡れずに蒸れない」という意味では、最先端の素材です。

そしてこのFUTURELIGHT™」を使ったウエアがコチラです。


THE NORTH FACE FL Drizzle Jacket
PRICE: 27,000yen +TAX
COLOR: K (BLACK), NT (NEW TAUP)
SIZE: M, L






ナノレベルのポリウレタン繊維をミクロ単位で吹き重ねてシート状にした、
THE NORTH FACEが独自に開発したナノフィルム状の防水透湿素材、
FUTURELIGHT™を採用したレインジャケット。

防水性に加えて高い通気性が特徴です。

75デニールの表地はハリがありながらもしなやかな着心地で、
上半身の動きもスムーズです。

フロントのファスナーは、雨水の浸入を抑えるダブルフラップ仕様。

登山などのアウトドアアクティビティで、行動中も快適に着続けられる1着です。


0 件のコメント:

コメントを投稿