2020年10月13日火曜日

ドキッとしますよね!

 こんにちは。

本日は名前を聞いただけでドキッとする
素敵なあの名ブランドの名品をご案内致します!

心の準備は宜しいですか!?
それではどうぞ!!

Barbour
BEDALE SL 2LAYER
PRICE : 44,000 yen + tax
COLOR : Sage
SIZE : 36 , 38

素材
表地 ポリエステル81% 綿19%(ポリウレタンラミネート)
裏地 綿100%
裏地(下部) ポリエステル100%
袖裏 ナイロン100%
コーデュロイ部分 綿100%
リブ アクリル100%

BEDALE SL / ビデイル スリムフィット
BARBOURの定番スタイルに現代性を持たせたSLシリーズ。

絶大な人気を誇るBEDALE SLは、
ロングセラーの乗馬用ジャケットであるBEDALEを
モダンなフィッティングに変更されたスリムフィット。


素材にはノンオイルドのコットンポリエステル素材を使用。
撥水透湿性のある2レイヤー構造は、
クラシックな見た目ながらも機能的な仕上がりとなっております。


お袖の中にはリブが施されてあり、
袖口から侵入してくる冷たい風も安心です。


お袖の裏地はナイロン仕様なので
着かさばらず、お袖の中への腕通しもらくちんです。
ニットなどが擦れてしまう心配も少ないかと!


脇下部分のベンチレーションシステムも変わらずです!
これから着込まれる際の、嫌なムレ感も取り除いてくれます。


普段は下ろしている状態だと可愛いコーデュロイの襟元も
真冬の外出時にマフラーをお忘れになった際、
チンストラップを留めて襟を立てていただくことで
しっかりと首元を冷たい風から防いでくれます!



フロントのダブルジップ、センターベントも施されてありますので
着込んだ際に、上着の裾幅が狭いことで窮屈になることも解消してくれます!



そして勿論!
安心、安定の収納性を備わっております。
フロントの左右にハンドポケットとスナップボタン付きのフラップポケット、
左胸部の内ポケットと計5つのポケットがございます。

手ぶら派の方でも手袋など収納出来て安心ですよね!


当店ではお取り扱いはございませんが、
ライナーやフードも取り付け可能となっております。


リカルドメッサのパンツなど合わされてみてはいかがでしょうか。


やっぱり一度は憧れますよね…。

シェルジャケットなどのハイスペックな物も良いのですが、
タウンユースで素敵な奥様やお子様とのデートの際に!!

寒くなってきたら休日にこれ着て
コーヒーでも買いに行きたいもんです…。

御趣味の合う方がいらっしゃれば是非…。


お取り扱いは LIFE STORE 、FREEDOM STANDARD STORE の
両店舗になりますので、
お近くの店舗まで御覧にお越しくださいませ!

それでは皆様の御来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿