2020年10月8日木曜日

L.L.Bean ボート・アンド・トート・ミディアム・ロングハンドルモデル

かゆい所に手が届く,LL BEANのモデルが入荷しました。

LL Bean のロングハンドルモデルです。

従来の「ボート・アンド・トート」 だと、手に持つ分にはいいのですが、
肩に掛けるとなると、無理すれば可能なのですが、ちょっと厳しい感じでした。

それがこのロングハンドルモデルになると、普通に可能になりました。



トートのサイズはミディアムのみになります。

勿論、今までのように手に持つのもOKです。


ガンガン洗って、クタクタになったらカッコイイですよ!

「KATO'」の営業担当の「ただの林」が、クタクタの LL Bean で
以前出張に来てましたが、
いい感じで味が出ており、かっこよかったです。

L.L.Bean ボート・アンド・トート・ミディアム・ロングハンドルモデル
PRICE: 6,900yen +TAX
COLOR: NAVY, BLACK, GREEN

※マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります


今ではすっかり定番バッグとして定着した
『エルエルビーン』のトートバッグですが、
実は氷運搬用バッグをヒントに1944年に誕生したのが最初。

タフなキャンバス地をしっかりとマチをとった
デザインに仕立てたトートバッグは、
メイン州の工場で昔ながらの手作業によって作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿