2020年10月30日金曜日

MANUAL ALPHABET COTTON KNIT

去年からなぜか個人的に着る機会が多いのがコットンセーター。

ウールのセーターはチクチクしたり、洗濯が面倒だったり・・・

それがないのと、着てみると軽く、この時期はちょうど良かったりします。

今年は「マニュアル・アルファベット」よりいい感じのが入荷してます。

MANUAL ALPHABET COTTON KNIT
PRICE: 13,800yen +TAX
COLOR: BEIGE, OLIVE, BLUE, CHARCOAL
SIZE: 1,2


少し身幅が広めにとってあります。

165センチ、60キロの僕でサイズ1着用。

余裕のあるシルエットです。


僕は BEIGE のサイズ1を購入しました。

今日は朝肌寒かったので、パタゴニアのダウンベストを着用して出社。

カラーは4色。



どれもいい色目で、正直言ってかなり迷いました。

個人的に好きなブルー、大人っぽくチャコール、ミリタリーっぽいオリーブ。

しかし最終的に迷った挙句、ベージュにしました。

ベージュというより、キャメル、ラクダ色ですね。

何かインナーを探していらっしゃる方、是非候補に入れてはどうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿