2020年10月11日日曜日

SAINT JAMES COTTON CARDIGAN

肌寒くなったと思ったら、またちょっと暑くなったり・・・

このくらいの時期に活躍するのがカーディガンですよね。

いろいろとカーディガンあると思うのですが、間違いない一品が入荷しました。

セントジェームスの、定番のコットンのスムース生地のカーディガンです。

肌触りのいい柔らかなスムース生地、ケアもラクです。

セントジェームスの中の隠れた名品とも言われます。


SAINT JAMES COTTON CARDIGN
PRICE: 12,800yen +TAX
COLOR: GREY, NAVY, BLACK
SIZE: 40, 42

※アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いとなります。


ちょっと肌寒い時期は、半袖Tシャツの上からサラッと着てもいいですし、

シャツとの重ね着も勿論OKです。

写真はネイビーを着用。

他のカラー、グレーとブラックはこちらになります。


同じコットン100%でもウエッソンのようなやや硬さのある生地ではなく

とても肌触りが柔らかく伸縮性のある生地が使われています。 全体的には小さめの大きさですが、中にシャツや少し厚手の生地のものと

重ね着してもしっかり生地が伸縮し対応しますし、

コットン素材なのでオールシーズン使用する事もできる作りになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿