2020年10月27日火曜日

中学校のバドミントン大会

コロナの影響で高校や中学校の部活の大会がずっとありませんでしたが、
やっと息子の 中学校のバドミントンの大会がありました。

5月に開催される予定だったようですが、5か月以上遅れて開催されました。

大会は、土、日、月と3日間行われました。

仕事柄、土日は見に行くのはなかなか難しいので、
最終日の月曜日に休みを取って応援に行ってきました。


息子はシングルス、ダブルスでは、目標に届きませんでしたが、
団体戦では、本人たちもびっくりの「準優勝」。

みんな頑張ってました。
やはりチームワークが大事ですね。僕らのお店も一緒です。
息子にはいい経験になったのではないでしょうか。

帰宅後ダッシュで着替え、暗くなる前に急いでランに出発。
自宅近所を6キロ走。


走っていると、夕焼けが綺麗でした。

今週末は、去年ハーフマラソンの大会を走ったメンバーで、
桜島でハーフの距離を走る予定。

頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿