2020年10月7日水曜日

KEEN TOGETHER MASK

KEEN より繰り返し洗って使えるタフなマスクが入荷しました。

前回発売された時は、マスクの供給が少なかった時期というのもあり、

即売り切れだったようです。


KEEN
TOGETHER MASK
Col : Natural , Navy , Black
Price : 1,400 yen + tax

今回入荷のカラーは3色。

オフホワイト、ネイビー、ブラックです。

入荷時はこんな感じでパッケージされています。


コットン100パーセントの体にも環境にも優しい素材です。
そして本体は勿論、パッケージまでエコ包装という拘りようです。


2枚1組になりますので、洗って乾かしていても安心ですね。


紐も調整が可能となっておりますので、
御自身にあった長さに調整してご着用されてくださいね!

伸縮性のあるゴム(スパンデックス)の伸縮も想定して、
少し緩めにされておいた方がいいかと!
耳裏が擦れて痛くなってしまいますので。(僕です…。)


まだまだコロナウィルスも油断出来ませんよね…。
最近は、朝晩が冷え出して花粉や風邪なども心配ですね。

ささやかではありますが、
御洒落でエコにマスクの着用をされてみてはいかがでしょうか。

お取り扱いは、LIFE STORE、FREEDOM STANDARD STOREの
両店舗になっておりますので!
お近くの店舗にてお買い求めください!

それでは!皆様の御来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿