2019年12月9日月曜日

patagpnia ガールズ・ダウン・パーカ

「クリスマスプレゼント、何にしようかな?」って思っている方多いのではないでしょうか?

いろいろとあるのですが、パタゴニアのガールズのダウンなんて如何でしょう?

ガールズですので、お値段も大人用と比べるとかなりお買い得。

ガールズのXXLで、大人用のM位ののサイズ感になります。

patagpnia ガールズ・ダウン・パーカ
PRICE: 28,000yen +TAX
COLOR: NENA, BLACK
SIZE: XXL



ガールズ・ダウン・パーカ
本格的な温かさで厳しい寒さに対応するパーカです。

防風性を備え、耐裂性に優れたDWR(耐久性撥水)加工済みのポリエステル・ツイル製で

600フィルパワー・リサイクル・ダウン100%
(ダウン製品から再生されたダックダウンとグースダウン)のインサレーション入り。

ポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル70%)の
6ミリ厚パイル・フリースの裏地を施した高めの襟と固定型フードは
最大限の保温性と快適さを提供し、
フロントジッパーは内側のウインドフラップが風を寄せ付けず、
ウインドフラップを安定させるウェビングの縁取り付き。



袖口は内側にソフトなトリコットのカフスと親指用ループを備え、
ボタン留めフラップ付きハンドウォーマーポケットは起毛トリコットの裏地が付いています。

ややドロップテイルの裾で腿の中間までの長さです。




今週はいよいよ、来年の秋冬のパタゴニアの展示会があります。

来年、いい品揃えが出来るように、しっかり見てきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿