2019年12月5日木曜日

プレゼントにもいかがでしょう?

こんにちは。

ここ二日間で異常に冷えだしてきていますね。
昨日の夜はガクガクなりながら帰宅しました…。

そして徐々に街がクリスマスモードに突入して
イルミネーションなど広告なんかがチラホラと。

男性のお客様は、素敵な奥様や素敵な彼女さんへの
プレゼントはお決まりでしょうか?

おなじみのあの商品。
まだお持ちでない方にお勧めの逸品を!


patagonia
Boys Infurno Jacket
PRICE : 15,500 yen + TAX
COLOR : OWBR (OWL BROWN) , IGCO (Industrial Green) , NENA (NEW NAVY)
SIZE : 【Boys Size】L , XL , XXL ( NENAのみ )


ボーイズ・インファーノ・ジャケット。
キッズアイテムの大きいサイズを女性向けにご提案しているモデルになります。

耐水性効果が非常に高いコーティングとDWR(耐久性撥水)加工を施した
ナイロン・ファイユ100%製のシェルが風雨を遮り、


身頃内側の13ミリ厚パイル・フリース(リサイクル・ポリエステル70%)と、


袖に施した80グラム・サーモグリーン(リサイクル・ポリエステル90%)の
インサレーションが保温性を提供します。

お袖の部分は中綿でナイロン仕様なので
着かさばらず、お袖の中への腕通しもらくちんですね。



そしてみんな大好きP6ロゴのタグ付きです。

胸元のジップポケットには
クラシカルな良いお色のプルタブが付属していますので
グローブ等を着用している状態でも開閉が容易となっております。


フロント側の腹部には、スナップボタン付きのフラップポケットと
横からアクセスできるハンドウォーマーポケット。

寒くて手がかじかむ日には有難いんですよね…。
特に冷え症の方なんかに。(僕もそうなので。)


いかがでしょうか。
シンプルに使い勝手のいいアウターとなっております!


サイズ感に関しては、L , XL , XXL が
レディースでいうところの S , M , L くらいだと思います。

個人的な好みでネイビーをメインにご紹介させていただいていますが、
グリーンやブラウンも在庫が少なくなってきております!


まだプレゼントをお決めになられていない方で
パタゴニアがお好きな方にはおすすめの逸品です。

まずは店頭のほうまでご覧にお越しいただければと思います!

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿