2019年12月7日土曜日

DANTON ウールモッサロングコート

寒くなりましたね。

昨日は夜、軽く6キロ程近所を走ったのですが、初めて手袋つけて走りました。

日中も寒かったですね。

そういえば、ラーメン五郎家の中央駅店が先日オープンしましたので行ってきました。




僕は「旨みそラーメン」。
やはり、おいしかったです!

取引先の、「いつもの岩村氏」も絶賛でした。




やはり寒い日のラーメンは、さらに美味しく感じますね。

という事で商品の紹介です。

お馴染みの「DANTON」より、ウールモッサ素材のロングコートです。

DANTON ウールモッサロングコート JD-8906WOM
PRICE: 29,800yen +TAX
COLOR: NAVY, CARCOAL
SIZE: 38,40



172cm サイズ38着用


密度が高く表面が毛羽で覆われた肉厚なウールモッサは、
ソフトな軽い着心地に加え、保温性にも優れています。

胸に配されたワッペンや、ワークウエアらしい大きなポケット、
こだわりの本水牛釦もポイント。






シルエットはややたっぷりめの、トレンドを意識したシルエット。

メルトン素材のコートとは違った、
見た目よりも着てみると、ずいぶん軽いのが特徴です。

クリスマスのプレゼントにも良さそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿