2019年12月14日土曜日

パタゴニア・オールディーラーズ・ミーティング・イン・ ヨコハマ

今週は展示会のため、東京~横浜に出張。

早くも来年の秋冬の展示会です。

まずはチャンピオンの展示会。


11時半に会場に入りまして13時に終了。

このあともう一社行く予定でしたが、キャンセルになりましたので、

ならば、パタゴニアの展示会場に早めに入ろうという事で、
横浜に移動しまして、15時にパタゴニア会場へ。


パタゴニアが作る、地球環境にやさしいビールが振舞われております。
 
僕らは17時解禁です!
 

こちらはパタゴニアプロビジョンズ。
 
パタゴニアが作っている、環境にやさしい食品。
 
こちらも美味しい。

展示会終了後は横浜の中華街に移動しまして、
みんなで作戦会議。

四川風マーボー豆腐が有名な「四川マーボー」へ。

かなり辛いのですが、辛くて旨い!

岩君も「辛い~、けど旨い」と言っておりました。


 
 
2次会はカラオケ。
 
取引先の「いつもの岩村氏」です。
 
最近は、遠距離恋愛のカップルよりも、
単身赴任の夫婦よりも頻繁に会ってる気がします・・・
 

 
たぶん、長渕のモノマネがさく裂しているのでしょう。
 

翌日は朝からパタゴニア会場に行きまして、
環境保護などパタゴニアが取り組む課題や、
来年の商品説明などのオールディーラーズミーティングに参加し、
帰宅しました。
 
会場近くの山下公園の写真ですが、
大きな船が泊っていて、やっぱ横浜いいなぁって思いました。
 
大事な発注作業も頑張ります。

ではでは。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿