2019年12月21日土曜日

今年最後の展示会出張でした

今週は年内最後の展示会出張。

まずは、DANTON, ORCIVAL などの代理店「ボーイズ」へ。

今回はヨーロッパのインポート展。

その後は I MEX へ。

そして最後は近くの居酒屋で「I MEX」営業担当のO君と
二人で忘年会となりました。




翌日はデサント本社。

アメリカのアウトドアブランド、マーモットの展示会。

懐かしく感じる方もいるのでは?



ここからは、最近は毎週のように仕事で会っている、
「いつもの岩村氏」にアテンドしてもらいました。


なかなかの混雑ぶり。

個人的に欲しいのがありました。

お店で扱うかは検討中です。笑

その後は「KEEN」展示会場へ。


凄いですね。

会場のディスプレイ。

さてさて、これで年内の展示会は終了。

年明けからは、1月が展示会ラッシュですが、しっかり見てきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿