2019年12月11日水曜日

女性でもミリタリーライクな方は是非!

こんにちは。

先日、雑誌で軍物デッドストックの洋服の特集を読んでいて…
格好いいな。欲しいな。と、一人で思い方でした。

そこでふと思ったのですが、
最近は女性でもミリタリーテイストな洋服がお好きな方は多いのかな。と。

本日はそんな女性の方へのプレゼントにオススメの逸品を!









OMNIGOD
ナイロン高密度タイプライター インナーカーディガン

COLOR : OLIVE , NAVY
SIZE : 2 (M) , 3 (L)
PRICE : 26,000 yen + Tax

ミリタリーライナーをデザインソースにキルティングを施した、
インナーでもアウターでも活躍できる中綿ジャケット。

すっきりとした着丈のコンパクトシルエットになっています。
開きの浅いVネックに仕立てることで、
重ね着したさいのレイヤーがバランス良く、巻物の纏まりも良いので
さまざまな洋服との掛け合わせを可能にします。


55デニールのフィラメントナイロン糸を
高密度に打ち込んだナイロン100%の生地を採用しました。
軽さに富んだハリ感がある生地で、軽量とウインドガードに優れています。


ひょうたんキルトに仕込んだ中綿により暖かさも兼ね備えています。
中綿は抗菌・防臭・蓄熱機能を持つ新素材 「 QUOISM HEAT 」 を使用。




カジュアルにサーマルクルーと合わせても可愛いと思います。



勿論、シャツなどのうえから綺麗に着られるのも素敵かと!


いかがでしょうか。


インナーからアウターまで多様な逸品となっております。
このてのジャケットってやっぱり便利ですよね。
在庫も少ない入荷となっておりますので、
気になる方は一度、御覧にお越しいただければと思います。


お取り扱いがマルヤガーデンズ4F、
FREEDOM STANDARD STORE のみとなります。
ご来店の際は、お間違えの無いようにお願い致します。

それでは!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿