2019年12月26日木曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 9

気が付けばもう今年も残りわずかですね。

毎年言っている気がしますが、ホントに早いですね。

年取った証拠ですね。


今回は、久しぶりに「僕等の愛用品 OUR STANDARD」です。

アメリカのダウン専門ブランド、フェザードフレンズのヘリオスベスト。


 
やはり、高品質なダウンベストは最高に暖かく、
抜群の着心地。
 
今でも「MADE IN USA」に拘って生産されている希少なメーカー。
 
 
 
残念ながら、現在は取り扱いしていません。
 
20年くらい前に購入した時は2万円でしたが、
もう値上がりして、当時とくらべるとかなり高くなっているようです。
 
 
ダウンの自宅での洗濯は自己責任ですが、
僕は何度も自宅で洗濯して、愛着を持って着ています。
 
今でも休日などガンガン着てます。
 
 
これからも今まで通り、ガンガン着たいと思います。
 
流行り廃りもまったくない、シンプルなデザインですしね。
 
それではみなさん、今年も明日で仕事納めでしょうか?
 
年末年始、楽しんでください!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿