2019年9月2日月曜日

patagonia Retro Pile Vest

パタゴニアよりいろいろと新作が入荷していますが、
展示会の時に見て、個人的に欲しいって思っていたのが届きました。


レトロパイルベストのブルーです。



この色がかなり気になりまして。

90年代の僕等がパタゴニアをよく着てた頃にあったようなカラーリング。

なぜか、ベストのみの展開カラーなんですよね。

早速購入しました。

patagonia Retro Pile Vest
PRICE: 15,000yen +TAX
COLOR: COB (Cobalt Blue),  ELKH (El Cap Khaki)
SIZE: XS, S, M




レトロXと違って、ウインドストッパーのフィルムが入っていないので、
風は通しますが、その分軽いし、柔らかいので、着心地はこちらの方がいいですよ。

真冬の寒い時期は、フリースをインナーに使って、
この上に何か羽織ればいいですし。

長い期間に渡って着用可能な万能ベストだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿