2019年9月24日火曜日

Orcival One Piece と運動会

昨日は中学校の運動会でした。


台風の影響で延期になりましたが、無事に開催されて良かったです!


娘は400メートルリレーに出場。
頑張りました。





そして小学校卒業以来、36年振りに同級生に会いました。

娘さんが2年生らしく、見に来ていたとの事。

小学校卒業後、ラサール中学校に行って、現在はお医者さんだそうでした。

凄いなぁ。

僕が洋服屋を経営しているのも知っていました。

いやいや、ほんとに懐かしかったです。

こんな時じゃないと、なかなか再会しないですもんね。


ではでは、ORCIVAL のワンピースの紹介です。

バスクシャツに使われる厚手の「COTTON LOURD」を
素材に使用しています。


Orcival One Piece COTTON LOURD
PRICE: 14,800yen +TAX
COLOR: BLACK, CHARCOAL
SIZE: 1


Aラインで肩が落ちるざっくりめのシルエットです。



ひざ下の長めの丈で、ワンピースとして、一枚で着てもいいですし、
パンツと合わせてカジュアルに着てもいい長さです。

ちなみに写真のスタッフは157cmです。


ボートネックの首元と、左袖にはお馴染みのワッペン。

カラーはブラックとチャコールです。



定番としてずっと使える、汎用性の高い一枚です。

さてさて、来週は小学校の運動会ですね。

お弁当大変でしょうけど、頑張ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿