2019年9月17日火曜日

DANTON INNER DOWN JACKET

先日あったマラソンのMCGをTVで見た息子がTVに影響され
「僕も走りたい!」と言うので、
昨日は夜、いつもの運動公園を息子と5キロ走りました。


息が上がらない程のゆっくりペースで。


小6なんですが、いつのまにか体力がついておりビックリしました。


これから週一で息子と走る約束したので、楽しみです!


ではではDANTON インナーダウンの紹介です。


毎年人気のアイテムで、いつも後半になると売り切れてしまいます。


入荷数もブランド側の意向により、上限がありますので、
検討中のみなさん、お早めにお願いします。


DANTON INNER DOWN JACKET (WOMEN'S)
PRICE: 15,800yen +TAX
COLOR: GREIGE, OLIVE, COAL GREY, BLACK
SIZE: 34, 36



レディースはこの4色です。


DANTON INNER DOWN JACKET (MEN'S)
PRICE: 15,800yen +TAX
COLOR: BEIGE, OLIVE, COAL GREY, BLACK
SIZE: 38, 40, 42



MEN'S はこの4色。

OLIVE, COAL GREY, BLACK の3色はレディースと共通ですが、
メンズはGREIGE が無く、BEIGE のカラーになります。


DANTON のオンリーショップがオープンするようです。

オープニングレセプションの招待状が届きましたが、
残念ながら行けません・・・

出張の時なら良かったんだけどなぁ。

9/20 OPEN のようです。

次回の出張の際、行ってみたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿