2019年9月22日日曜日

patagonia Market Tote

今日は中学校の運動会の予定だったのですが、
台風の影響により、明日に延期となりました。

この時期、なんか台風多いですよね?


去年の小学校の運動会も、台風の為延期となりましたし・・・

微妙な季節なんでしょうね。

そんな微妙な季節ですが、運動会にも重宝しそうなパタゴニアのトートです。

patagonia Market Tote
PRICE: 3,500yen +TAX
COLOR: PLBS, LRBS, DLWC





そして、今シーズン久しぶりに欲しくなったのです。

この柄いいなぁ!

ガンガン洗ってクタクタにしたいものです。

ベランダに何日か放置して、日焼けもさせて。


マーケット・トート

頑丈なオーガニックコットン・キャンバス100%のトート・バッグです。

補強済みの丈夫な持ち手と2層構造の底が重い荷物を支え、
底の三角マチにより荷重を効率よく配分します。

内側に鍵や日焼け止めにアクセスしやすいポケットが付いています。

PVCおよびフタル酸エステル不使用のインクでプリントしたオリジナルアート入り。
フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用。



0 件のコメント:

コメントを投稿