2019年9月21日土曜日

GYMPHLEX ボアジャケットとラグビーワールドカップ

個人的にすごく楽しみにしていたイベント、
「ラグビーワールドカップ」いよいよ開幕しました!

4年前の「世紀の番狂わせ・南アフリカ戦」今でも憶えています!

昨日は初戦のロシア戦、まずは勝利しましたね!

ベスト8進出はそう簡単な事ではありませんが、期待しています。


ではでは、商品の紹介です。

今年はどのブランドもフリースがトレンドで人気ですが、
GYMPHLEX のボアフリースジャケットも入荷しました。

GYMPHLEX BOA FLEECE JACKET (WOMEN'S)
PRICE: 15,800yen +TAX
COLOR: OYSTER WHITE, HEATHER GREY
SIZE: 16




レディースのみの取扱いで、サイズはややゆるめの16のワンサイズです。

くるみボタンが可愛らしいですね。




カラーは着用の「オイスターホワイト」とこちらの「ヘザーグレー」の2色です。

数年前からリリースされ続けている、定番アイテムなんですが、
ボアフリースがトレンドの今シーズンはさらに活躍しそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿