2019年9月19日木曜日

早いもの勝ちの逸品です!!

こんにちは。
お久しぶりです。平岡です。

今日はなんだか涼しいですね!
このまま少しずつ涼しくなってくれるといいのですが…。

季節の変わり目。
雨やら台風が多くなる時期ですよね!

そこで本日は、
今から大活躍の逸品をご紹介させて頂きたいと思います!



Marmot / マーモット
Comodo Jacket / コモドジャケット
PRICE: 24,000 yen +TAX
COLOR: NAVY , BLACK
SIZE: M , L

GORE-TEX PACLITE を使用したレインジャケットです。

GORE-TEX PACLITE® プロダクトテクノロジー搭載のガーメントは、
防水性に優れ、GORE-TEX メンブレンを表生地に貼り合わせることで、
持ち運びやすい超軽量性が実現しています。
メンブレンの内側は、裏地ではなく耐久性のある薄いフィルムで保護されています。


着心地はかなりしなやかで、
GORE-TEX 特有のゴワついた感じはありません。

フロントのジップポケットは止水ジップになっており、
悪天候での水の侵入も防いでくれます。


ポケット内はベンチレーションシステムに
通気口が施してあります。
寒い時期の重ね着、悪天候での湿気など
嫌なムレ感を取り除いてくれます。



フロントの左胸部分、バックの右肩部分には
それぞれブランドロゴが刺繍されています。
(BLACKはボディと同色の黒糸になります。)


良い意味での必要最低限。
アウトドアは勿論、普段使いに持ってこいな逸品です。
兎に角、着心地がいいんです…。

正直、僕も欲しい(笑)
ですが在庫も各カラー・サイズ1着ずつです…。


因みにサイズ感ですが、


身長 172cm 58キロ Mサイズ着用


180センチ 72キロ Lサイズ着用

二人とも各サイズでジャストサイズ。
ミドルレイヤーを着用する余裕もありました。


この価格帯のGORE-TEXってなかなかないんですよね…。
まだシェルジャケットをお持ちで無い方、
そろそろ新調しようかとお考えになられていた方に是非。


※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE のみでの取扱いになります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



是非一度、ご試着にいらしてください!
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿