2019年9月30日月曜日

ラグビー日本代表の勝利と運動会

ラグビー日本代表、アイルランド戦の歴史的勝利!
凄かったですね。


僕は録画していたので、帰るまで何も情報を得ないで帰り、
そのまま録画で結果を知らずに観戦。


そして劇的な勝利に感極まって涙!


のつもりだったのですが、携帯で電話するときに
「劇的勝利!」の文字が目に入ってしまい、
「これは日本勝ったんだろうな」ってかなり勘ぐりました・・・


ただこの時点では「劇的勝利!」しか分かりませんので、
サッカーかもしれないし、野球かもしれません。バレーボールかもしれません。


でも誰がみてもラグビーですよね・・・きっと・・・


そしてやはり、「劇的勝利!」の通り、強豪国相手に
どちらが優勝候補か分からない戦いっぷり。


強いです!日本代表。




次のサモア戦、最後のストッコランド戦と残り2試合ありますが、
マジで応援します。


そして決勝トーナメントに行きましょう!




昨日は息子の小学校最後の運動会でした。


娘から息子と9年間続いた小学校の運動会も、最後だと思うと淋しいでした。



短距離走、リレー、応援団と頑張りました!

最後の運動会はめちゃめちゃ楽しかったでした!

さあ、あすからいよいよ消費税が増税となりますね。

影響がないわけではないと思いますが、10月も頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿