2016年4月20日水曜日

THOUSAND MILE packable shorts

まだ4月ですが、日中は暑さを感じる瞬間も出てきました。

もうすでに店内はショーツが結構並んでたりもします。

その中でも、個人的に楽しみにしていたショーツが入荷してきました。


THOUSAND MILE nylon taffeta PACKABLE SHORTS
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR:OLIVE,NAVY,BLACK
SIZE: M,L




1992年創業アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴを拠点とし、
クライミングウェアやスイムウェア等も手がけているアウトドアブランド、
サウザンドマイル。

撥水性、速乾性の高いポリエステル素材を使用した、パッカブルショーツ。
その名のとおりヒップポケットに収納が可能です。




僕は去年別ブランドですが、ナイロンショーツを購入してドハマりしました。

めちゃくちゃ穿きやすいです。

意外と汗かかないです。

どの色にするか悩み中。。






この時期は在庫が揃っているので、色々なブランドを試着して
好みの1本を見つけて頂きたいですね。

ですです。


それでは、また書きます。


                     FREEDOM Navy and Army 島

0 件のコメント:

コメントを投稿