2016年4月5日火曜日

CONVERSE BABY ALL STAR GIFT BOX

4月1日に鹿児島LOFTがオープンしたマルヤガーデンズ。

僕らもビックリしる位の賑わいです!3Fは人、人、人・・・!

みなさん、LOFTにかなり期待していたのですね!

これから定着して、天文館地区全体が賑わってくれる事を期待します!


さてさて、キッズの取り扱いをスタートしたばかりの「FREEDOM STANDARD STORE」ですが

ギフトにぴったりの、コンバース オールスターギフトボックス入荷しました!

これプレゼントに貰ったら嬉しいだろうなぁ!


CONVERSE BABY ALL STAR GIFT BOX
PRICE: 5,000yen +tax
COLOR: WHITE
SIZE: 12.0, 13.0, 14.0, 15.0,



ベビー オールスター N Zのギフト向けモデル。

スターズ&バーズ柄のレッグウォーマーとミニ絵本が付いたギフト向けモデル。




ミニ絵本はママと子供で楽しめる、

スニーカーを主人公とした楽しい冒険物語。



シューズは縫付のゴム紐仕様で解ける心配がなく、

つまみやすい広めのかかとテープで、
脱ぎ履きしやすいデザイン。


足の曲がる位置でしっかり屈曲するソール設計と

インナーには厚みのあるフォームを使用し、
内側からシューズと足元をやさしくサポート。


FREEDOM STANDARD STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿