2016年4月18日月曜日

先日の訂正 ~STANDARD STORE~







※ 本日、僕の前に大原のSASSAFRAS 紹介ブログがありますので、そちらも逃さず
   御覧ください。
   






一昨日、UPしましたブログのNCポイント10倍の件。


僕が書いてた文章に誤りがありました!




NCポイント10倍の期間を17日日曜までと書いていましたが、


正しくは


                          「   4/15(金)   ~~  4/20(水)    」




の6日間でした。












いつも3日間企画が多いのと地震の事で頭がいっぱいで全く気付いてませんでした↓↓
(期間が書かれている画像も貼っていたのに気付かず・・・・・)




引き続き、皆様の御来店お待ちしております。












熊本の地震も大きな震度はなくなりつつありますが、依然として余震が続き、油断できない状況に


まだ変わりはありません。


そんな中で、日本全国・海外の方々の熊本を応援・支援してくださる気持ちに熊本人として


本当に感謝です。




早く、地震が終息して復興に向かえるよう心から願います。






                        FREEDOM STANDARD STORE     宮本





0 件のコメント:

コメントを投稿