2016年4月9日土曜日

新ブランドのご紹介

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


今期から取り扱いが出来ることになりましたブランド、

anoter 20th century   (アナザー トゥエンティ センチュリー) 。



店頭でも取り扱いのございます suolo のデザイナー M氏 が手掛けております。


人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
 新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化が起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。

こちらがブランドコンセプトになります。


それでは商品のご紹介を。



anoter 20th century  DeskWork Shirts 
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR:WHITE
SIZE: 1(S), 2(M)



座った姿勢やきっちりしすぎない清潔感をイメージした

デスクワークの人の為のワークウェアです。

デスクワークの視点から擦れやすい袖口にフォアアームパッチを付けています。

ワークウェアに必須と言われるポケットをあえて外しています。


続きまして、


anoter 20th century  Artwork Shirts
PRICE: 17,000yen +tax
COLOR:BEIGE,NAVY
SIZE: 1(S), 2(M)




アートワークする人のためのワークシャツ。

胸元のポケットについた絵筆入れやエルボーパッチがポイントに。

座った姿勢を楽に保つため少し裾広がりのシルエットは

すっきりとしたラインになっています。




自分はBEIGEのサイズ1を購入。

もう1色のNAVYもかっこいいですよ。




今回はシャツのみの入荷になりますが、

少しづつ展開を広げられればと思います。


みなさんもぜひぜひ、お試し下さいませ。


それではまた。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿