2016年4月25日月曜日

SASSAFRAS Fall Leaf Sprayer Pants 1/2

雨の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

僕はまぶたにプチものもらいが出来たようで、憂鬱です。

やっせんど。

早く治ってくれたらいいですけどね。



そんなどんよりした1週間の始まりですが、待ちわびていた方には明るいニュースです!


SASSAFRAS Fall Leaf Sprayer Pants 1/2
PRICE: 20,000yen+tax
COLOR: Indigo,Olive
SIZE: S,M,L




毎シーズン早い段階でなくなってしまう、
FALL LEAF PANTSとSPRAYER PANTSがミックスされたパンツのショーツタイプ。

ざっくり言うと、細身のFALL LEAF PANTSのショーツです。


まずは、INDIGO。
ファブリックは SASSAFRAS オリジナルの左綾13.5oz デニム。
平面的ではなく立体的な表情を持つオリジナルデニムは、パターン同様にガーデニングウェアとしての動きやすさ、穿き心地の良さを実感できます。
また、左綾によって織られたデニムは縦落ちしやすくデニムを穿く魅力の一つ、色落ちにもSASSAFRAS のオリジナルデニムならではの独特の表情感をお楽しみいただけます。
 
 
 


続きまして、OLIVE。
生地は高密度に織られた良質なエジプト綿を使用した
オリジナルファブリック、「WEEDS POPLIN」を使用。
程よい光沢感とシャリ感のある薄手でしっかりとした生地になります。



夏だからといって、あんまり緩すぎる格好はしたくないんだよなぁ。。

と、思った貴方にお薦めです。


また書きます。それでは。



                       FREEDOM Navy and Army 島



0 件のコメント:

コメントを投稿