2016年4月11日月曜日

SHORT PANTS EVERYDAY !

先週はまさかの急性胃腸炎にかかり、

仕事はできたのですが、一週間ほぼ体調を崩しておりました・・・


火曜日から土曜日まで、ほぼなにも食べれず・・・

ウィダーインゼリーとバナナくらいしか食べれませんでした・・・

しかもお腹を下しまくって、いやーもう二度とかかりたくありません。


昨日からようやく少し食べれるようになり、

さすがに5日も食べれないと味覚がおかしくなっているのか、

うどんの味がこんなに濃く感じたことは今までありませんでした。



さてさて、

晴れた日は半袖でもいけそうな最近ですが

まだまだ寒かった3月で、2回在庫が無くなり、

2回追加オーダーしたくらい好評なショートパンツの紹介。

まだまだ夏手前くらいでブログに紹介すればいいかって思っていたのですが、

思った以上に好評なので紹介しときます!


SHORT PANTS EVERY DAY RELAX SHORTS (COADUROY)
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: GREY, BLACK, NAVY
SIZE: 2,3

 
 

日本には珍しいショートパンツ専門ブランド。「SHORT PANTS EVERY DAY」。

企画するのは南国宮崎でセレクトショップを運営し、
サーフィンを愛する宮崎在中の錦田氏。


素材は超細畝のコーデュロイ。

非常にソフトな風合いで、着てみるとかなり軽く、肌触りのよい素材です。

裏地にはバンダナ柄を使用。


丈は17センチでひざ上のスッキリしたシルエット。

ウエストはひもで絞る、リラックス感の強いショートパンツです。





ここのショートパンツを企画する錦田氏とは、実は20年くらいの知り合い。

お互いにセレクトショップを運営しているのでよく出張先で飲み行ったり。

まさか、錦田さんの作るショーツを販売する日がくるとは・・・笑

履き心地、シルエット、リラックス感、写真じゃ伝わりにくいと思います。

是非、確かめてみてください!


FREEDOM NAVY and ARMY 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿