2016年4月30日土曜日

Pyjama Clothing

Pyjama Clothing から半袖ポケTが届きました。

とても肌触りが良い、ベルギー生産のエジプト綿を使用した定番モデル。

それは、一度着用した人だけがわかる、
最高の着心地と、シルエットの良さを
感じさせてくれます。
耐久性も抜群です。

Pyjama Clothing SHORT SLEEVE CREW NECK TEE
PRICE: 6,000yen +tax
COLOR: WHITE, SILVER, BLUE, NAVY, BLACK, OLIVE
SIZE: S,M






Pyjama Clothing (ピジャマクロージング)

pajama(パジャマ)のブリティッシュイングリッシュ読みの“pyjama”に由来し、
パジャマのようにリラックスして着られるという意味を込めたブランドです。
工場は1908年にベルギー北部にて、国内市場の下着生産からスタートし、
最近では、世界で活躍するデザイナーブランドの商品等を生産しています。
pyjama clothingで使用している主な素材は、SZ編みという特殊な編み立てをしているため、
適度な伸縮性があり、水分を含んでも撚りがほどけず、型崩れしないのが特徴です。
着心地、肌触りはもちろん、
毎シーズン提案する型・カラーは様々なスタイル、年齢層に支持されています。




昨日は、熊本の同業者、先輩、鹿児島の同業者や同級生たちと

平之町の 破れ餃子が有名な店へ。








旨かったです。

熊本もだいぶ回復したようで、ひと安心。

いろんな話しましたが、自分らは普通に生活できているだけで

幸せなんだなぁ と改めて思いました。


FREEDOM NAVY and ARMY  橋野
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿