2015年12月7日月曜日

TOM HAWK バングル再入荷

12月13日まで開催予定でした「展示会サンプルセール」。

昨日で準備していた12点がすべて完売しました!

早めに切り上げさせて頂きます。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

そりゃ、品質表示タグが付いていないだけで、破格値ですから
ふつうに嬉しいですよね。

是非来年も開催したいと思いますので、楽しみにしていてください。




インディアンジュエリーアーティスト、

TOM HAWK のバングルが久しぶりに入荷しました!



TOM HAWK バングル
PRICE: 18,800yen +tax



TOM HAWK バングル
PRICE: 12,800yen +tax




ナバホ族の人気アーティスト「TOM HAWK」

彼の作品は、黒い溝のデザインが特徴的になっており、

シンプルなデザインの為、様々なスタイリングにも使いやすいです。


また、TOM HAWKは2010年に目が見えなくなり、

それ以降アイテムが市場でかなり減ったとも言われており、

今後の流通も少なくなると予想されています。 




お手頃なナバホのナローバングルも入荷しました。


ナバホバングル
PRICE: 3,800yen +tax



女性が付けてもかわいいですし、

二重、三重に重ねて付けてもいい雰囲気になります。

 クリスマスギフトに最適ですね!

それではまた。

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野 

0 件のコメント:

コメントを投稿