2015年12月4日金曜日

THE NORTH FACE Belayer Parka

寒くなりました。

今年はなかなか寒くなりませんでしたが、やっとアウター着用シーズン到来ですね。

そんな今からの真冬に最高の、最強アウターの紹介です。

THE NORTH FACE Belayer Parka ビレイヤーパーカー
PRICE: 54,000yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: XS,S


ウインドストッパー®の内側に光電子®プロダウンをたっぷり封入し、
保温力を最大限に活かすカッティングと縫製を採用の最先端のダウンジャケット。

左肩には、ザ・ノース・フェイスの最高峰カテゴリー「サミットシリーズ」のマーク。




最大の特徴は、
外側に縫い目を出さない特殊なボックス構造。
アウターシェルとインナーボックスが接着してあり羽毛が
外に出てしまう事もありません。




二重衿の構造は
コールドスポットを徹底的に排除。
オーロラ観察などの氷点下でのフィールドでも着用が可能。


濡れたアウターシェルの上から着ることも想定し、内側は撥水素材を使用。
右側のインナーポケットは止水ファスナー付き。
例えば、真冬のアウトドアのシーンでも財布や携帯を収納できます。





持ち運びには、付属のサックに入れてしまえばかさばりません。




本格的な冬のキャンプや、山登りにも対応する作りですが、
街で最先端のアウトドアブランドの機能を堪能できます。


光電子®ダウンの中でも、ハイグレードな光電子®プロダウンを使用していて
暖かさは最高クラス。





サイズは大きめですので、スタッフ石原(167センチ)でXSでやや余裕があります。

街着に、スノボに、山に、どんなシーンにも対応できる最強アウターです!





アミュプラザ鹿児島では、本日12/4(FRI)-12/25(FRI)まで
JQカードご利用で5%OFFにてお買い上げできます。

是非、この機会にいかがでしょう?

それでは。

LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿