2015年12月23日水曜日

ギフト



こんにちは、FREDDOM STANDARD STORE  の宮本です。




珍しく、こんな時間に投稿。






今日はどこのお店のブログでもよくある、ギフト駆け込みでこんなのどうですか?的な


「この時期あるある・・・」な内容です。




まずは


   「BRADY」  

多くの人が御存知かと思います、イギリスの老舗BAGブランド。


以前は男性が持つイメージが強かった気がしますが、この2~3年はレディース雑誌でも


多く掲載されているので、うちのお店に限っては女性客の買い上げが多い気がします。


男女問わず使えるBAGです。 今でも全て「MADE IN ENGLAND」です。




[ AVON ]   ¥14,904 ( TAX in )    col , KAHKI  ,  NAVY  ,  OLIVE











 [MALVERN ]   ¥15,984 ( TAX in )   col ,  KAHKI  ,  BLACK


こちらは数年ぶりに復活のモデルです。








「TRADITIONAL WEATHERWEAR」


前回もキルティングJKTを紹介しましたが、ゴムひきコートで有名な


イギリスブランド「マッキントッシュ」のセカンドライン的な位置づけのブランド。




[ ブランケットマフラー (大判ストール) ]   ¥19,224 ( TAX in )  
       col,  MACOVVELL (GRNチェック)  ,   CHISHOLM HUNTING  DARK (BRNチェック)


上質なラムズウールを使用。ストール、膝かけ、マフラーと様々な使い方ができます。


こちらは「MADE IN ENGLAND 」 です。









[ ミニ トートバッグ ] ¥6,912  (TAX in )
                    col. (BLKWATCH x NAVY) (BLKWATCH RED x NAVY )
                                                       ( ROYAL STEWART x  BLK )     


ちょっとしたお出かけに使えるコンパクトさ。


オシャレなランチバッグとしても最適かと思います。







「suolo」


全て日本製で少量ずつ作られている為、人気品番は1度欠品すると


2ヶ月近く入荷待ちになることもしばしば。






[HUT wool]   ¥15,120 (TAX in )   col ,  cherry , navy , dk/gray




今シーズンの 新作。丈夫なメルトンを用いた、秋冬らしい温かみのあるBAGです。







以上、駆け足で御紹介しましたが、上記以外にもまだまだオススメ商品が


弊社3店舗共、ございますのでギフト、御自身用、お時間ございましたら


お気軽にお越しください。


※ 今回、紹介しました上記「BRADY」のAVON は3店舗取り扱い、MALVERN は
天文館2店舗のみ、その他ブランドはマルヤガーデンズにあります
  「FREEDOM STANDARD STORE」 のみの取り扱いとなっております。
  




                     FREEDOM STANDARD STORE      宮本











0 件のコメント:

コメントを投稿