2015年12月16日水曜日

THE NORTH FACE BALTRO LIGHT JACKET

さあ、もう12月も折り返し。

今から寒くなる時期に活躍する防寒アウターです。

THE NORTH FACE  BALTRO LIGHT JACKET
PRICE: 54,000yen +tax
COLOR: K(BLACK)
SIZE: XS, S, M(SOLD OUT)

サイズ感はやや大きめ、
うちの大原でXSでジャスト、Sでやや余裕がある感じ。

ちなみに着用写真はXSのサイズです!

 
 


ノースフェースの看板アウターバルトロライトジャケット。

冒険家・三浦雄一郎のヒマラヤ登頂を支える「ヒマラヤンパーカー」を

より軽く着やすく街使用に落とし込んだのが「バルトロライトジャケット」。

遠赤外線効果と速乾性、そして軽量性もある光電子ダウンを多量に詰め込んだ

保温性に優れるダウンジャケット。




シェルにはWINDSTOPPERを使用、風が強くても、バイクに乗ってもへっちゃらです。

さらに前立てはダブルフラップ仕様に。

冬の冷たい空気の侵入もしっかり防ぎます。



衿の内側にもダウンを入れ、首回りの暖かさも完璧。

さらにポケットは止水ジップ仕様。

雨や雪の侵入も完璧に防ぎます。



寒い冬ですが、一着あればどんなコンディションでも快適に過ごせます。

しかもこのボリュームからは想像できないほど軽いです。

ファッションというよりは、本格的なギアって感じですが

このスペックを街で堪能してください!

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野

1 件のコメント:

  1. THE NORTH FACE/ノースフェイス BALTRO LIGHT JACKET/バルトロ ライト ジャケット
    黒のXS在庫ありますか?
    通販で買うことは出来ますか?

    返信削除