2015年12月12日土曜日

BUFFALO

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。

最近、重いアウター中心でご紹介していましたので
本日はライトアウターのご紹介をさせて頂きたいと思います。


BUFFALO WINDSHIRT PERTEX CLASSIC
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 36, 38



入荷しては即完売する人気のあるこのWINDSHIRT。


外素材には「PARTEX CLASSIC」を使用。

撥水と防風を兼ね備えたウインドブレーカーはこれからの時期、
インナーとしてかなり重宝します。


透湿性も優れますのでインナーに使うと余分な熱は逃がさず
衣服内の水分を逃がし常に快適な状態を保ってくれます。

ニット、スウェット、シャツの代わりにインナーに使えば新鮮かもしれません。




春、秋にはアウターとして、冬にはインナーで。

使いやすいライトアウターをどうぞお試し下さいませ。


それではまた。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿