2015年12月21日月曜日

MOONSTAR 久留米絣

STARWARS公開されましたね!

今、息子がハマっていて、観たがっているので

冬休みの間に子供と観ようと思います!

楽しみです!



昨日12/20(日)までの10日間、
輸入元に協力頂いて、英国のアウトドアメーカー「SPRAY WAY」の

グースダウンジャケットを期間限定で販売しましたが、

おかげ様で12点すべて完売致しました。

ありがとうございました。


さてさて、もう春物の入荷が始まりました。

140年間の靴作りへの自信と誇りを込めた“MADE IN KURUME”の靴

MOONSTAR より久留米絣(久留米かすり)を使ったスニーカーが入荷。

ウィメンズからメンズサイズまで入荷してます。

*アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE のみでの取扱いです。


MOONSTAR LOW BASKET K
PRICE: 12,000yen +tax
COLOR: INDIGO
SIZE: 23.0,24.0, 26.0, 27,0




MOONSTAR DECK SPORT K
PRICE: 12,000yen +tax
COLOR: INDIGO
SIZE: 23.0,24.0, 26.0, 27,0



素材に久留米絣を使用し、生地づくりから靴づくりまでの全てを
久留米で行っているこだわりの一足です。
”インディゴ” には藍で染めた糸で織ったオリジナルのオックスフォードを使用しています。
藍染めならではの深く美しい青とオックスフォード特有のしっかりした生地感が特徴で、
使い込むほど味わいが増していきます。
長年の経験と熟練の技が必要になる柄づくりはとても手間がかかり、
一反(12m)の絣ができあがるまで約2ヶ月を要します。

LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿