2022年12月2日金曜日

THE NORTH FACE CAMP Nomad Jacket

日本代表やりました!

まさかスペインに逆転勝利とは!

僕は寝てましたけど・・・

朝起きてビックリです。

次も応援します!

寝るかもしれないけど・・・
僕が見ない方が良い気がするのは自分だけでしょうか?

さてさて本題。

とても使い勝手が良さそうなジャケットの紹介。

THE NORTH FACE のキャンプノマドジャケット。

見た目はコットンっぽい、マットなナイロン素材に、
裏地はマイクロフリースを付けた、軽量ジャケットになります。


180センチ Lサイズ着用

THE NORTH FACE CAMP Nomad Jacket
PRICE: 18,700yen (Including Tax)
COLOR: ケルプタン/アマゾングリーン、ニュートープ、アビエーターネイビー
SIZE: M, L





朝晩が冷え込む秋のキャンプなど、秋から冬のさまざまなシーンで重宝する、
防風性、撥水性に優れた軽量ジャケット。

表地に撥水加工を施しており、多少の雨や雪は弾きます。


裏地はこのように肌触りがよく保温性のある毛足の短いマイクロフリース。

適度な保温性を確保しています。

あると便利な内ポケットも付いています。

袖の裏地は袖通しのよいタフタ生地を使用。

高めの立ち襟で首周りを保温し、熱の放出を軽減します。


0 件のコメント:

コメントを投稿