2022年12月14日水曜日

patagonia Classic Retro-X Vest

早いもので、気が付けばもう12月も半ば。

今年も残り少なくなってきました。

クリスマス、年末年始と慌ただしくなりますが、
体調に注意し忙しい季節を乗り越えていきましょう。

パタゴニアのクラシック・レトロX・ベストの紹介です。

こちらも定番中の定番アイテム。

自分も長く愛用していますが、汎用性が高く、レイヤードで温度調整し易い。

着用期間も長いアイテム。

僕のように仕事柄、室内での着用が多ければ、ベストは本当に重宝します。

スエットやロンTの上に羽織るだけで、スタイリングもしやすいアイテム。


patagonia Classic Retro-X Vest
PRICE: 22,000yen (Including Tax)
COLOR: Pitch Blue, Natural, 
Dark Natural w/Plume Grey, Dark Natural w/ Sequoia Red
SIZE: S, M, L (SOLD)






みなさんご存知かと思いますが、コチラは内側にウンドストッパーフィルムが
貼られてあります。

良くも悪くも、フリースは風を通しますが、こちらは防風性の高いフリース。

その分ゴワゴワしやすいデメリットもありますが、
アウター感覚で着用できるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿