2022年12月28日水曜日

SASSAFRAS Gardener Jacket

かなりオススメのジャケットが届きました!

SASSAFRAS のGジャン「Gardener Jacket」。

Levi's 1stタイプを彷彿させるデザイン。


両サイドにハンマーループやツールポケットが配置され
左胸下にはフラップ付きポケットを配置。

ペインターパンツのディティールをトップスに落とし込んだデザインが特徴です。


こちらは2,3年着用している私物。

サイズはSサイズ。

乾燥機にかけ縮ませました。

早く色落ちしないかなぁ。色落ちも楽しみです。

SASSAFRAS Gardener Jacket
PRICE: 35,200yen (Including tax)
SIZE: S, M



スエットやパーカーなんかを着込めば冬でもいけますし、

インナーに長袖Tや半袖Tシャツを着れば、春先まで着用できますよね。

リジッド(未洗い)なので少し縮みますが、
馴染んでいきますと、自分だけの手放せない一着になりますよ。

個人的には、こんなにいいGジャンはなかなか無いと思います。

2022年の最後の買い物に如何でしょうか。

少量入荷のため、お早めのご検討をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿