2022年12月29日木曜日

休日日記

年末のこの時期に珍しく取引先さんが来店。

ミノヤチームの方々と「プチ忘年会」でした。



そして一昨日ははお休みを頂いておりまして、
今年の走り納めへ。

ふれあいスポーツランドは、サッカーのU12の全国大会のため、
入れません。

それで鴨池運動公園~甲突川の13キロコースを選択。


ジョギングしていると、全身ブラックで決めた、金髪のロン毛の方が
前方から走ってきました。

そしてすれ違う時に「あれ!? 北澤豪?」

サッカー元日本代表の北澤にそっくり。

確認できませんでしたが、颯爽と走って行かれました。

そしてそれからまたすれ違いました。

2度目は顔をガン見で確認しましたが、僕には北澤豪にしか見えませんでしたよ。

謎です・・・

本人なのか、そっくりさんなのか?

U-12の全国大会に来ているのか?

という事で今年の最後の走り納めは、こんな感じでした。

@@@@@@

結果、今日調べましたら北澤さんがU-12の大会に来ておりました・・・
やはり本人でした。笑
これでスッキリしました。

いつもブログを見て来店してくださる、
常連さんの方々、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿