2022年12月12日月曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 32

 個人的にすごくおすすめのソックスの紹介。

今まで色々なソックス履いてきましたが、これは感動モノ。

Rototoのメリノウール素材のパイルソックス。

みなさんご存知かもしれませんが、
メリノウールはアウトドアウエアやランニングウエアなどにも
使われる天然素材。

抗菌性にめちゃめちゃ優れ、高い防臭機能があります。

そのメリノウールを特殊な技術で、パイル編みにしたソックスがこちらになります。

Rototo メリノウール・シティー・パイルソックス
PRICE: 2,310yen (Including Tax)


やはり肌に直接触れるアンダーウエアには、ストレスが無い物を選びたいですよね。

こちらはメリノウールですが、チクチク感も全く無く、
履いた瞬間から気持ちいいですよ。


パイル状になった裏地も肌触り抜群です。

またメリノウールは保温性に優れますが、全然暑くなりすぎません。

さすがは高級天然繊維です。

一足2,000円ちょっとと、値段はしますが、
その価格に十分見合うソックスだと思います。

ご自身用には勿論、クリスマスやちょっとしたギフトにもオススメです!

多分僕は、今年はこればっかり履くと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿