2022年12月5日月曜日

着古しちゃってください!!

 こんにちは。
だいぶ朝晩だけでなく、日中も寒い時が増えてきましたね!

本日もSASSAFRASから素敵な一着が入荷致しましたので
ご案内をば。


SASSAFRAS
SPRAYER BUD BREAKER ( C/N OXFORD )
Col : OLIVE
Size : S , M ( M , L 相当 )
Price : 41,800 yen ( Tax in )

コットンナイロンのオックスフォード生地を使用した
新型ジャケットになります。

オックスフォードとは言っても、
番手の細い糸をかなり詰めて織ってある生地になりますので、
高級感とハリのある生地に仕上がっておりますよ!


収納には、腹部の左右にあるハンドポケットと
デザインの特徴とも言える両サイドにある
ゴムバンド付属のツールポケットになります。


ツールポケットはマチのある大きめのポケットになります。

ゴムバンドが付属してありますので、
ペットボトルなど大きめの荷物を収納して頂ければ
ゴムが荷物を抑えてくれる仕様になっておりますので
ポケット内で荷物が遊ぶ事を抑えてくれますよ!

他にもカラビナループとしてもお使い頂けるかと。
夜の犬の散歩なんかに小型のペンライトを引っかけておいたりも出来ますね!


フード後方には、
フードの立ちを立体的に、綺麗に見せてくれる補強が施されてあります。
これがあると本当にフードの形が良く見えるんですよね…。


ドットボタンのヘッドもオリジナルの刻印付きになりますよ!
芸が細かいのは皆様お好きかと。


サイズ感ですが、
172cm , 60kg の自分でSサイズが丁度良い塩梅でした!
いたずらに大きいという訳でもなく、
中にもう一枚は着用する余裕があるくらい。


実際にGジャンを着ても全然問題ございませんでしたよ!
寒い日にはお裾のドローコードを締めていただければ
余計な隙間を無くす事ができますので、
冷気の侵入も妨げる事が出来ますしね。


いかがでしょうか。

これくらいの薄手でも重ね着次第で
長いシーズン着用できるものが
お持ちのアウターの一番手になるかと思います。

少しお値段はしますが、
長く着用されて着古しても
経年変化をお楽しみ頂けるような
作り込まれた逸品になっておりますので。
充分に元は取れるかと!

お色もちょっと日焼けして、
アームの縫い目の角が落ちてきたら最高の一着になるかと思いますよ!

是非一度、店頭まで御試着にいらしてください!
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿