2022年12月10日土曜日

ROTOTO SPECIAL TRIO SOCKS

日本が誇るソックスブランド「ROTOTO」。

僕もここのソックスはずっと履いてますが、とにかく最高の作り。

本当に長持ちしますし、それぞれのソックスにものすごいこだわりを感じます。

そんな「ROTOTO」より、ギフトにも最適な3足パックのソックスが届きました。

ギフトにもいいと思います!

カラーはGREY と GREEN の2色です。


ROTOTO SPECIAL TRIO SOCKS
PRICE: 7,150yen (Including Tax)
COLOR: GREY, GREEN
SIZE: MEN'S





今シーズンのSPECIAL TRIO SOCKS は、
ROTOTO〉が履いてもらいたいと思う3足をパックしました。

外側にメリノウール 、内側にオーガニックコットンを使用したコンフォタブルなROTOTO〉の代表作「R1001 DOUBLE FACE SOCKS」。

冬場にぜひ履いてもらいたいメリノウール素材の薄くても暖かな
「R1044 CITY SOCKS」。

そしてシーズンやスタイルを問わず履ける
「R1427 ORGANIC DAILY 3 PACK RIBBED CREW SOCKS」を
オーガニックコットンで編んだ1×1リブソックスがセットになっています。

それぞれ特徴の違う履き心地が楽しめるスペシャルパックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿