2022年12月7日水曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 31

冬になると休みの日はスエットパンツの出番が多くなります。

うまく合わせれば、街着でもいけますし、
暖かく、何より楽チン。

今年お店に入れました「CHAMPION REVERSE WEAVE」のスエットパンツ。

お陰様で完売しまして、在庫はありませんが今年はこればかり穿きそうです。

Gジャンとも相性いいですね。




僕はスエットパンツが昔から好きで、何本か所有しています。

CHAMPION のロチェスターのスエットパンツ。


今はもう無いレーベルです。


これも相当穿いたと思います。


こちらもCHAMPION。

こちらは裏起毛ではなく、フレンチテリー素材。

秋や春先に重宝します。部屋着にもなりますし。



パタゴニアのスエットパンツ。

これは去年ヘビロテでした。

キャンプなどのアウトドアシーンでもスエットパンツは重宝します。

昔、サーフィンばかり行ってた時も、冬は海から上がればスエットパンツ。

今はランニングした後はスエットパンツ。

冬のスエットパンツ普段履き、オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿